ここなら、間違いない。ホワイト企業内定率No.1で選ぶならWhite Academy

1ヶ月完結コース・スタンダードコース・ハイグレードコースの詳細

ホワイトアカデミーでは

の3コースからコースをお選びいただけます。コースの違いの概要は以下の通りです。

1ヶ月完結コース

1ヶ月で就活のイロハを知り、自己分析をマスターしたい方向けのお試しコース

スタンダードコース

当スクールのメインコース。1年以内にホワイト企業に内定できなければ倍額返金。先生との授業を週に1回受けることで、納得のできるホワイト企業に確実に内定できます。

ハイグレードコース

竹内先生による5名限定の特別選抜コースです。倍率100倍越えの一流企業を目指したい人向けで、スタンダードコースに比べて生涯賃金を最低でも1億円アップさせることを目指します。

ホワイト企業内定保証 なし あり あり(一流企業内定保証)
授業期間と頻度 1ヶ月間、1週間に1回のペース 卒業まで、1週間に1~2回のペース
※大学1,2年生は1ヶ月に1回
卒業まで、1週間に1~2回のペース。特別授業あり。
チャットサポート あり(1ヶ月) あり(制限なし) あり(制限なし)
ES添削 授業中にのみ対応 授業中以外でも対応、即日返信 授業中以外でも対応、即日返信
面接対策 なし 1年間無制限 在学中であれば無制限
トレーニング回数 4回 1年間無制限 在学中であれば無制限
SPI対策 あり あり あり(特別対策あり)
親御さんへの連絡 なし あり あり
学費 72,000円 760,000円

早稲田塾やSAPIXの1年間の学費とと比べてください。圧倒的に安いです。そのぶん、校舎施設がしょぼいです。

2,500,000円

ここでは、各コースの違いや詳細をご紹介します。

カリキュラム

・学習内容

スタンダードコースの授業は週1回60分の個別指導で、全12回の授業を3ヶ月間かけて実施します。

※1・2年生(1・2回生)の授業は月に1回ですが、追加で授業を受けるオプションを選択することもできます。

カリキュラムは以下のようになっております。

※拡大表示できない場合はこちらをご覧ください。

1ヶ月完結コースではセクション1のみを学習し、期間は1ヶ月です。ハイグレードコースでは、これに加えて難関企業対策(全8回)を行います。期間は4ヶ月です。

・カリキュラム修了後の授業

1ヶ月完結コースでは、コース終了後に月14800円のフォローアッププログラムに参加することができます。フォローアッププログラムでは、月に1度のオンラインゼミと卒業生グループを活用し、他の生徒へ提供している情報を受け取ることでができる他、オプション料金を支払えば追加の授業を受けることも可能です。なお、このプログラムはスタンダード・ハイグレードクラスには最初から搭載されています。

また、スタンダードコースとハイグレードコースでは、上記のカリキュラムが修了した後は、実際に受ける企業に照準を合わせた対策に移ります。授業開始時期によっては、各企業別の対策と上記カリキュラムを同時並行する場合が多いです。

授業期間は、スタンダードクラスであれば1年間、ハイグレードクラスは卒業するまで(社会人は授業開始後1年間)受け続けられます。

・教材

教材はオンライン学習システム上でダウンロードできます。(全コース共通)

1ヶ月完結コースでは、コース終了後はフォローアッププログラムに参加している期間中のみ教材の閲覧やダウンロードができます。

お支払い方法

当スクールの支払い方法は3つあります。

・支払い方法1:一括払い

授業料を一括で最初にお支払いいただく形式です。この方法が最もおすすめです。

銀行振込とクレジットカード決済からお選びいただけます。

※振込手数料はお客様ご負担となります。

・支払い方法2:分割払い

まとまった資金を一度に出したくない方のためのお支払い方法です。

当スクールがあなたの代わりにお金を立て替え、分割払いを可能にしました。

支払い方式としては、12,24,60回の分割払いを選択できます。

分割払いには所定の手数料(割賦販売法に基づき、19.8%)が発生します。

金額は以下の通りです。(金額は全て税込価格です。金額をクリック・タップするとクレジットカード決済画面に飛びます。)

・1ヶ月完結コース

・スタンダードコース

・ハイグレードコース

なお、月々の分割払いの支払いが遅延した場合、利息制限法に基づき年率26.2%の遅延損害金が発生しますので、遅延のないようにお願いします。

支払い方法は以下の2つです。

  1. 銀行口座より引き落とし
    ※毎月27日(休業日を除く)に引き落としされます。
  2. クレジットカード決済
    ※定められた回数のお支払いが完了するまで毎月自動的に課金されます。
    ※分割手続きをした日から1ヶ月ごとに、ご登録のクレジットカード会社へ課金申請いたします。
    ※お引き落とし日は各クレジット会社とのご契約内容をご確認ください。

・支払い方法3:出世払い

現在まとまった資金がない方のためのお支払い方法です。

月々の出世払い手数料のみをお支払いいただけば、授業が受けられます。(手数料をお支払いいただいても授業料の残債が減ることはありません。)

就活終了後や入社後に残りの授業料を一括/分割払いのどちらかに切り替えることで返済していただく形になります。

頭金をお支払いいただくことで出世払い手数料は減らすことができ、月々の出世払い手数料の計算式は以下の通りになります。

(コース料金-頭金)×0.0165=月々の出世払い手数料

・例1:スタンダードコースに頭金300,000円で参加いただいた場合の出世払い手数料

(820,500-300,000)×0.0165=8,588円/月

・例2:スタンダードコースに頭金0円で参加いただいた場合の出世払い手数料

(820,500-0)×0.0165=13,538円/月

・例3:ハイグレードコースに頭金0円で参加いただいた場合の出世払い手数料

(270,0000-0)×0.0165=44,550円/月

なお、月々の出世払い手数料の支払いが遅延した場合、利息制限法に基づき年率26.2%の遅延損害金が発生しますので、遅延のないようにお願いします。

支払い方法は銀行口座よりの引き落としのみで、毎月27日(休業日を除く)に引き落としされます。

※出世払いはスタンダードコース、ハイグレードコースのみ適用可能です。

・結局、どの支払い方法がいいの?

一括払いが最もおすすめです。

次におすすめなのは分割払いの12回払いです。

出世払いは手元のお金や収入に余裕がないときに活用してください。

・規約・お支払いページ