一流・ホワイト企業を目指すなら、ホワイト企業内定率No.1のホワイトアカデミー

ニュース

2019

8/07

入社準備用のビジネス講座が受けられます!

ついにカリキュラムを公開!

イメージ ホワイトアカデミーでは、内定すると入社準備講座を通してビジネス知識の習得ができます。

ここで学ぶビジネス知識は、入社後に活躍する上で決して欠かせないものであり、逆に言えば、ここでビジネス知識を学ぶことで、配属希望を通しやすくなったり同期と差をつけていきなり活躍したりできます。

正直に言ってしまえば、ホワイトアカデミーで就活をすると、自分の実力以上のレベルの企業に内定してしまうので、優秀な同期に差をつけられないようにするためと言った方が本当は適切かもしれませんが……

そもそもホワイトアカデミーの前身はビジネススクールなので、このビジネス講座こそがホワイトアカデミーのルーツであり真骨頂なんです。

そんなビジネス講座は本学のカリキュラムに含まれているので、入学すれば誰でも受講することができます。

もちろん、追加の授業料は一切かかりません。

また、ホワイトアカデミーでは、内定後にはこのビジネス講座以外にも金融資産運用について学べる講座も開講されます。

これは、ひとえに生徒さんにお金に困らない人生を歩んでほしいという想いから開講されるものであり、日本人が最も疎いとされる金融リテラシーについてもホワイトアカデミーでバッチリ身に着けた上で社会に出ることができるのです。

社会に出た後のことも考えてスキルや知識、リテラシーを学ぶことで、はじめて一流のビジネスパーソンになれます。

ホワイトアカデミーは、そんなポリシーを元に運営されている就活スクールなのです。

他塾との5つの違いはこちら

ホームに戻る