ここなら、間違いない。ホワイト企業内定率No.1で選ぶならWhite Academy

[5名限定]お医者様のご子息専門の就活相談会を無料で開催します

業界初! お医者様のご子息専門の就活相談会が「無料」で開催されます。5名限定で無料開催!

ホワイト企業内定率No.1の就活スクール「ホワイトアカデミー」が、家業を継がないお医者様のご子息向けの就活相談会を5名限定で無料で開催します。この相談会では、1対1で下記のような就活の相談をプロに持ちかけることが可能です↓

☑
子供の就職が心配。全く進捗を話してくれないし、言うことも聞かない。

☑
民間就職のことはよく分からない。どんな会社なら安心できるのか?

☑子供が筆記試験の勉強を全くしておらず、今後が心配。

☑口下手な子供が企業の面接を乗り切れる気がしない。プロに指導をお願いしたい。

朝日新聞、産経新聞、Yahoo!ニュースでも取り上げられているホワイトアカデミーの限定企画です。芸能人の勝俣州和さんの番組にも出演!

 

相談会を担当する就活のプロ:竹内健登 TAKEUCHI KENTO

内定請負人。東京大学工学部卒。ホワイト企業内定率100%を誇る就職コンサルタントで、現在はホワイト企業内定率No.1を誇る就活スクール「ホワイトアカデミー」でハイグレードコースの講師を務めている。元デロイトトーマツグループの人材戦略コンサルタント。教育歴は10年で、学生時代に大手企業(Sony、新日鐵、帝人、DUNLOP、DeNA、経済産業省、財務省など80社)相手に人事面からの支援を行っていたことがこの仕事を始めたきっかけ。求職者向けのセミナーやコンサルティングを不定期で開催しており、過去の相談件数は1000件以上。通算600回はセミナーを行っている。監修するメディア「ホワイト企業への道」には月35万PV、20万人の求職者が訪れる。芸能人の勝俣州和さん、産経新聞、その他上場企業の株式会社コナカとの提携あり。趣味は読書と執筆。数学検定1級保持者。

「もっと早く先生に出会いたかったです!」という声が続々! 中には留年スレスレから日本IBMに内定した歯科医のお子さんも。

なお、今回の無料相談会はプライバシーを完全に守ることはもちろんのこと、満足度保証もついています。もし内容に満足いただけなければ、その場でスタッフにお声がけください。あなたの時間を奪ってしまったお詫びとして慰謝料5万円をお支払いいたします。これは我々の自信の表れです。

ただし、お急ぎください! 今回の無料相談会の定員は5名限定です。枠が埋まり次第、就活のプロで人気講師の竹内先生の無料相談会には参加できなくなります。それ以降の相談は1回5万円となりますので、無料で申し込める今のうちにお申し込みいただくことをお勧めします。

お申し込みはこちらをクリック

追伸:あと2週間で就活が本格的に開始されます。例年、それまでに準備を行っていなかったお子さんは、志望企業から軒並み落とされて涙を流す傾向にありますので、準備のできる今のうちにプロの意見を取り入れて対策をしてみてください。

お申し込みはこちらをクリック